忍者ブログ
体のいたるところが痛い!?と悩んでいませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、30代の頃に受けた婦人科検診で「高度異形成」と診断されました。



高度異形成とは、子宮頸がんになる一歩手前の状態です。簡単に言うと、中度異形成→高度異形成→子宮頸がんの順番です。



毎月、婦人科に通院して検査の日々が続きました。そもそも、婦人科検診を受けたのは結婚を考えている人がいて結婚したら子供が欲しかったからだったんです。そこで告げられた病名。



高度異形成でも、子宮頸部を除去する円錐手術が出来る事を知りました。



正直、毎月の検査と検査後の出血でしんどい思いをしていた私は手術を受けようかと考えていました。



検査の度に仕事を休むのが嫌だったのも大きいです。



ところが、手術が出来る病院に行く前の検査でいきなり「異常なし」という結果が出たんです。



先生も驚いて毎月検査すること三か月。やっぱり異常なしの結果でした。



手術どころか検査のための通院もいらなくなった私は驚きましたし、先生も時々あるんだけどねと驚いていました。今は一年に一度婦人科検診を受診しています。



PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 5  4  3  2  1 
Admin / Write
プロフィール
HN:
タチ子
性別:
非公開
P R
フリーエリア
体のいたるところが痛い!? リンクリックブログランキング
忍者ブログ [PR]